NILøS



いつもお世話になっているJULIUSの高橋さんがディレクションするブランド。




NILøS(ニルズ)




2017-18AWの展示会で、FashionとMusic、Art、Trendがしっかりとリンクした素晴らしい内容のコレクションでした。




カルチャーを感じるデザインと徹底した物作り。




マス向けではない、ニッチなターゲットフィールドで展開するNILøS




これからがとても楽しみなブランドです♫








ユリウスのクリエイティブチームの一員である高橋佑次がディレクターを務め、デザイナー・堀川達郎と共に、ユリウスのアンダーグラウンドな世界観とは異なる、アイデンティティとエッセンスを再解釈し都会的アプローチを行う。







ファッション、ミュージック、カルチャーで構成するプロダクトを軸とし、NEO STREETを表現する、ノンセクシャルブランド。







コンセプトは、個の概念における、主義思想の無い状態、又はその境界線。







ブランド名における“ Ø ”は、人が生きる上で必要とする主義や思想を全て無化した状態を指し、その後に残された最も純粋な個の意思、唯一の独自性を意味する。







アイテムは、完成、若しくは完結させらた世界観を与えるのでは無く、第三者がオリジナリティーを投影する事により、0から新たな1への過程を生み出す事を目指す。











NILøSの通販はこちらから!

0コメント

  • 1000 / 1000