1PIU1UGUALE3(ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ))

早速、QUATTROで取扱をしているブランド達のご紹介をしていきますね^^

まず最初は、今国内外のファッショニスタを魅了しているブランド。



1PIU1UGUALE3(ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ))



デザイナーは「wjk(ダブルジェイケイ)」の立ち上げメンバーの1人であり、「AKM(エイケイエム)」の現デザイナー小澤智弘(Tomohiro Ozawa)。




此れまでに数々のブランドを手掛けてきた彼自身のプライベートコレクション。




洋服・映像・音楽全てにおいて妥協を許さず国内外のアーティストとの共演を行う。




"至高" "究極"への挑戦を胸にデザイナー自らが厳選し、"一着入魂"として構築される作品は、"一着の服"として存在し、着る者に高揚と感動を齎す。




国内・ヨーロッパを初め世界各国に存在する至高の素材、必然的に選定される美しい資材により構成されるアイテムは限定数量生産となり、本ブランドの価値観を共有した者のみが体験することのできる特別なコレクション。




不定期に発表される"歴史あるブランド"と展開されるセッションの数々は"史上初"となる圧倒的な企画内容により、希有で存在感のある作品として生み出される。




デザイナー小澤智弘は国内外の人気ブランドの企画デザインを多数提供し、あらゆるジャンルでその才能を発揮。




VINTAGE CLOTHESから最新のMODEに精通し、世界中の良質な服を見極め、独自の視点で世にモダナイズさせ多くの人気アイテムを排出し続けている。




その領域は”服”にとどまらず世界で活躍するアーティストとの競演や、本物と位置づけられる匠の人々との共同製作を行い、新境地を切り拓く。






今年3月にヒカリエにて発表されたAmazon Fashion Week TOKYOでのランウェイ。




国内外の要人達から高い評価をされ、ドメスティックブランドの新しい在り方。



日本を代表するメゾンになろうとしている素晴らしいブランドです。



QUATTROはブランドスタート時からお付き合いさせてもらっており、



数多くのお客様に愛されているブランドです。




LEONやSENSE、Safariなど大人の男性に向けて発信される素晴らしいアイテムの数々です。




QUATTROがセレクトしている商品は下記リンク先からご覧ください。

0コメント

  • 1000 / 1000